

2012/05/02

ニコ動がzero化して、動画プレイヤーとかとかが一新されましたね。
慣れるまで見づらいかもですが、慣れればいいんじゃない?ってところですね。
新しい物が出た時は大概、前の物の方がよく見えるもので。

コメント一覧が見づらいってのはちと痛いかもしれません。投稿者としては。
設定とかでコメ番号順ソートを初期にできたりできませんかね。
いちいちあの動くコメ欄でソートやるのはいただけないかもしれません。
あと、投稿者コメント(動画の上にある方。動画内の米じゃないくて)
が見づらいのもいただけないかも。
あそこの文を読むの好きなんです。
まぁなれるかな?なれるんだろうな、そのうち。



16匹目が思わぬ伸びっぷりを発揮してますね。
二日で1000再生いくんでないだろうか?
てか、祝日月曜の夕方Upで24時間ゲームカテゴリランキング500番代って、私の動画では一番ですね。
ちらっと、1時間だけでしょうが、毎時ランキングにものったようです。100位で。
コメで見てランキング見に行ったら本当に100位でした。
教えてくれた方ありがとうございます。


明日もあるし、そろそろ寝ます。(現在深夜0:13 明日も5時半には活動開始)
明日が終われば4連休。ゆっくり休めるかな?遊べるかな?

2011/08/28

そろそろ武装神姫がサービス終わるなぁと思って見に行って見たら
延長だってよ奥さん!!
テンション上がって思わず動画とってアップしちゃいました。
編集は何もしてませんが。




前に武装神姫で動画作ってみようかと思っていた事もありましたが
今はそこまでは考えられませんな。

人間戦車ははやくて来週、遅くても再来週日曜目指して。
カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
