

クジンシーが

倒せません。


三人旅の投稿が止まってから一年以上経過しています。
でもそろそろナニカシラ動きたい。
ってわけでやり直しているのですが
(三人旅セーブデータが残っていなかったり)
クジンシーが倒せません。
縛り的に火力が足りない!

ドロップ武器目当てで敵を倒す日々ですが、なかなか落としません。
ソーモンの町でエンカウント ⇒ 落とさない ⇒ リセット
をもう何度繰り返していることやら。。。



クジンシーを倒せたら、編集開始するんだ。。。!

2013/01/14

2本目、投稿完了です。
よろしくお願いします。



間隔空きすぎだって?
多分これくらいが標準になるかと思いまs(

正直最近ロマサガ2やってないんですけどね!
いやまぁ、撮り溜めがかなりあるんで全然大丈夫なんですが。
それならさっさと編集しろって?
仰る通りです!ごめんなさい!

今月中にもう一本いけるかなー?どーかなー?



あとついでに、
ネトゲのことをちらほら書くようになってきましたが、
このブログはやはりニコ動とかのことを主にしたいなってことで
ネトゲのは別のブログに書くことにしました。
昔々に書いていたブログが発掘できましたので。
2009年から放置です!うわ4年近く経ってるよ!!

ネトゲやってたら、ネットでの口調が昔のテンションになりつつあります。
いいことのような、悪いことのような。
ぽじてぃぶにいきましょー。

2012/12/24

長かった潜伏期間を終え、



新作をUp完了しました。
よろしくお願いします!

まぁ、長かったのは編集にかかった時間なんですg(
声が二つ、顔が二つとなると、
当然手間暇も倍以上に膨らむってわけで。
でもまぁやってて楽しい作業ではあるんでいいんですが、
いかんせん肩がこりますなww

ゆっくりイラストは変態絵師LV2さんより頂きました。
有り難いことで。
エメラルドの可愛さのお陰で最後までやり切れた感が。
うん、今度から2日で一本編集とかいうのは止めよう。



あと、どーでもいいっちゃどーでもいいんですが、
今後更新しなさそうな動画は消しました。
うん、見てくれた人に悪いなとは思うんですが、
逆に、これから見てくれる人に悪いなと思いまして。
この動画シリーズも失踪なんてことにならんようにせねば。。。w

まぁ、クリアできるかわからないんですがねw

2012/10/28

エンディング投稿完了しました。
こった編集は結局やりませんでした!
私らしいね!(




今回も変態絵師LV2さんよりイラストを頂いておりました。
ありがたやありがたや。
危うく載せ忘れるところだったとか
エンコード前のチェックで載せてないことに気がついたとか
いざ載せるのにどこ載せればいいか悩んだとか
そんなことはないですよ?


次回作は。。。まだ「コレだ!」という物はありません。
やりたいことはチラホラあるんですけどね。
少しのんびりしてから、また再開するかと思います。
その時は、また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します!

2012/10/14

22匹目前後編、投稿完了しました。
よろしくお願い致します。






無事にラスボスを撃破できました。
よかったよかった。

ラスボスは下手にゆっくり入れるよりそのままみたい人だったので
そのまま流してしまいましたが
やっぱ入れた方がよかったかしら。。。?
まぁいっか!(


あとはエンディングですね。
今月中にはあげるかと思います。
それで正真正銘のラストですな。

2012/09/02

あと1ターン

あと1撃



耐えることができたら勝てていたのに。。。ッ!!



惜しいところで負けるとへこむ人もいるかと思いますが
私はどちらかというと燃える方です。

その後続けてやっていたらまた惜しいのあったし。




惜しいのはいいからそろそろ勝たせてくれませんかね?

2012/08/26

21匹目投稿完了です。




よろしくお願い致します。
繋ぎ回臭がはんぱないです。

まぁ前座だし(

2012/06/24②

20匹目、投稿完了しました。
よろしくお願いします。




今気がついた。
頂いたイラスト張ってねぇ!!!


orz


こんなんばっかだよ!張る準備だけして張ってないよ!!

次の動画はまた少し先になってしまうので
ひとまずこちらの記事に張ることで許して下さいぃぃぃ。。。orz

19匹目あらすじ

2012/06/19

23 計63

更新はしてなかったけどやってはいるのよ?
書くこと無いからこまめには書いてないけども。

台風ですね。
もう少し早く帰ってくればよかったと思ったり。

風邪引かないように早く寝るか、
あえて少し遊ぶか。
どうしようかしらね。

2012/06/11

9 計40

いろいろと試してみたけどやっぱり運頼み!



ほとんどテレビを見ないんですが、そんな中でも気になってた
とうきょうじゃんぐる?ですか?
アレ、おもろそうです。
アレのためにPS3買ってもいいんじゃないかな?とか思ったり。

まぁそれよりも動画を完結させる方が先ですが。
いつになるかなー?あと何戦すればいいのかなー?
現状の10倍くらいの試行回数で済めばいいな。
…無理かな?
カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
