

2011/04/30 夜

ただいまお仕事中です。
体調はまだ不完全ですが、一応お仕事中です。
ま、何しているわけじゃないんですけどね!

明日は動画編集してあげようと思います。原本はありますので。
その後の予定としては、
仕事はカレンダー通りにあるので、休みの日の2日に1本くらいを見てもらえると
いい感じなんじゃないかな?ってところです。
まぁ、わかりませんけどね。そのときの気分次第ですよ。毎度のように。


武装神姫、新しい神姫、というかまぁ前からいるやつが
バトルロンド対応になりましたね。
全体的に、トリッキーな感じかなぁという印象です。
キメ技が暗視性能とか重装性能とかの補正を受けるとか受けないとか。
久しぶりにバトルモードも新しく出てますし、
貫通無効のインセクトというわけで虫たちは買いました。
というか、こうもりさん以外は買いました。
フルじゃないですけど。確か2体武装セットで買ったかな?

しかし、一番気に入りそうなのがこうもりさんという罠。
そのうち買うと思います。


てか、流れ的に新しい神姫がC・Bクラス帯に増えると踏んで
全体的に命中がおろそかな神姫が多いってことで
回避☆のフェレットさんを育て始めましたが
その前が回避SPの天使2だったのでちょっと飽き気味という。。。
ふぇれっとさんに罪は無い。私が悪いだけなんですけどもね。
いまだに手をつけてないシスター型でもやりましょうかねぇ。

2011/04/25 夜

あまりの調子の悪さに仕事の前に病院によっていったんですが
そしたら内視鏡検査する羽目になりました。
今度の木曜にいってきます。

なんか時間がたつにつれてどんどん体調が悪化している雰囲気です。
さてさて、どうなることやら。

2011/04/24 夜

すいません、なんか知らんけど寝込んでました。。。orz

土曜の朝起きた時から腹の調子が悪くて何かな―と思ったらぐろっきーですよ。

言い訳ばっかですいませんです。また来週。。。かな?



そいや、焼肉万歳さま公式ページが更新されてましたね。
待ち遠しい限りですね。

2011/04/20 夜

今週から来週にかけて、現場を離れて研修期間です。
おかげさまであまり疲れなくていい感じ。
肩身は狭いけどね!新人のサガってやつですな。


今週末に人間戦車動画あげるつもりではありますが
その次の週はまたも危ないですよ奥さん。
なんかすっかり隔週モードですよ旦那さん。
とかいってたらゴールデンウイークが目前ですね。
私は超大型連休とはいかないものの、カレンダー通りには
休めるようなので、そこでいっちょ挽回したいですな。

2011/04/16 夜

普段東京の新宿なるところで働いているのですが
昨日から今日の昼まで大阪に出張でした。

クルマで。。。



片道六時間半の強行軍ですよ。
平均速度時速130㎞ですよ。
さすがにちかれました。

よって、今週の更新はないかと思いますというかないですごめんなさい。

2011/04/11 夜

うp告知記事書き忘れてましたね。
まあ殆ど見られていないブログですから困る人はいないでしょうが。
一応、時間ある時に書いときますね。


またも神姫話なのですが。
てかいっそブログの主題これでもよくないかとか思わないでもない。
あー、でも戦略がうまいわけでもやりこんでるわけでもないし
書くことすぐに尽きるかな。

ぜるのん、なんとかSランクになれました。
60勝38敗というギリギリっぷり。
ちなみに引き分けはほとんどないので通算100勝も射程圏内ですな。
S入ってすぐにExにいったのでその後の勝率も悪くはないです。
やっぱ私は遠距離がすきなんかなあ。
気がつくと遠距離キャラ作ってます。

今週の浮気相手は天使2です。
もちろん遠距離に仕込む予定。

てか、悪魔2の移動スキルがまったく安定しないんですよ。
なのでただいま放置中。
リストアして移動スキルなしで育てようかなとか。

2011/04/06 夜

気持ち早いお帰り。
でもこの30分は結構大きいですね。
主に気分的に。

武装神姫話しか書くことがないです。
リアル愚痴を書き連ねるのは趣味じゃないですし。
人間戦車話は動画あげるまで出せませんし。
ネタバレになりますから。

悪魔2のみつばさん(植物関連の名前が最近のマイブーム)に移動スキルを仕込みました。
Lv26くらいで止めてニャニャミせんせいです。
30回である程度使ってくれるようになりました。
あと10回やってもうちょっと安定度をあげとこうと思います。

…くらいしかかくことないですね。
だって仕事以外ほとんど何もやってませんし。

2011/04/05 夜

今日もなかなかに遅いお帰り。
ずっとこれだとさすがに疲れてきますね。
主に精神面が。

肉体面は前職のおかげでこれくらいならなれっこです。

2011/04/04 夜

まず、ごめんなさいできませんでした。
次の週末にはあげます。
意外と長かったです、動画時間。
20分程度でした。
戦闘は10分くらい。


ちょっち武装神姫話。
ぜるのんのSクラス入りが厳しい感じになってきました。
SPが低すぎて移動スキルを使い切れません。
せめて2ターン目から使えないと話にならない感じですね。
てか、以前よりSP重視傾向の神姫が増えてる気がします。
千あって当たり前って感じでしょうか。
EX落ちするまで戦ったら育て直そうと思います。

それと平行して育てているのが悪魔2コアのシスターボディ、ジルコン一個にダイヤ二個の子です。
命中◎に防御☆とか私得過ぎるので買っちゃいました、シスター型。
ほかにも買い足した神姫・装備も駆使してなかなかの好成績で勝ち進んでます。
みんながみんなホーリーエコーを使ってるので
音響半減装備すると素敵ですね。
命中◎のおかげで剣二刀流でも当てられるのも大きいです。
Lv30手前になったら移動スキル仕込んで対遠距離もこなせるようにする予定。
ダイヤ神姫をまともに育てたことがないのでLv分配をイマイチ決めかねていますが
攻撃・回避以外はまんべんなくといったところですかね。
種BMとか悪魔2BMとかうまく使っていきたいですね。
まあ悪魔2BMはおまけ程度ですけども…

やはり防御型の花は種BMでしょう?
種なのに花とはこれ如何に。

2011/04/03 昼

一昨日はあまりの仕事の忙しさ&部長に呑みに誘われて日記書く感じではありませんでした。
昨日は普通に書きませんでした。
うん。

今日、完成できればあげます。5戦目、でしたっけか。
今まだ原本すらできてない状態+床屋にきてるので早くて夜ですね。
また夜か…


ちなみに、まだ苦戦する要因は弱いです。
カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
