

2011/05/30 夜

今日も今日とてアイフォン更新。
できるだけ使って早くなれないとね。
仕事でなに不自由なく使えるくらいにならんと
買った意味がないですし。

つっても書くこともないという。。。

そいや、ネトゲですが、ルシエルブルーなるものをやってます。
なにやらちょうどギルドサイトを作ったらしく
ここでリンク貼ってもいいかなとか考えたけども
まだ自キャラのことすら書いてないし、
マスターさんに許可もとってないしですのでまた今度。

平日もまだ体力に余裕があればインするんですが
なかなかの寝落ち率をほこります。
気がついたら布団で寝てたとかね。
無意識で寝たんでしょうね。
そんなんならおとなしく最初っから寝なさいって言われそうですが
一日に少しだけでも遊び要素を入れないと
頭おかしくなりますですよ。

2011/05/30 夜

なんか気がついたら月曜日でした。
二週間後じゃなくなってしまって申し訳無いです。

先週末はアイフォンなるものを買いました。
ていうか今そのアイフォンでこの文を打ってます。
これ、すごく使いづらいですね。

タッチ式に慣れてないというのもあるでしょうが
それ以外の部分でもいろいろありますね。
まぁ、買ってしまったからには使わなきゃですから
慣れるしかないですね。

2011/05/21 朝

今日も今日とて仕事ですよっと。
まったくよくもまぁこんなに仕事があるもんだと。

動画の次のは来週でしょう。
今週はちときついです。

日常の変化として、久方ぶりにネトゲを始めました。
始めたっていっても平日はほとんどインできないので
ほとんどできてないんですけども。
ギルドにも入れたし、そのうちブログにも書きたいかなとか
思っても実行をしないのが今までの私。
さて、今回はどうかな?

そもそもSSどうとるんだっけか…

2011/05/15 昼



投稿完了しました。
特に見せ場らしい見せ場も無く。
というか、おぉう!って魅せるようなゲームでもないですけども。

7話から熱くなるやもしれません。
ということは次の6.5話も。。。


苦労していないってわけじゃないんですけど見返してみると
ムズカシソウに見えないという残念仕様。
やったことがある人にしか伝わりませんね。

2011/05/11 夜

米返でも書きましたが動画はもう少しだけお待ちください。。。すいません。

ぁ、一応言っときますが、攻略に詰まったとかそんなんじゃないです。

2011/05/01 夜

22:15頃、不都合の原因がわかって無事にAVI動画を読み込めるようになりました。

ウイルスチェックとかエラーチェックとかで散々時間を取った後に
5秒でできる処理で解決できるということを知りました。

うん、休みを返せ☆


まぁ、一通りのチェック作業ができたからいいっちゃいいかな、と思うしかない。


次の休みは明後日なので動画は明後日かその次辺りです。ごりょーしょーください。

2011/05/01 昼

動画編集に入ろうと思ったら編集ソフトがaviファイルを読み込んでくれないという。。。

何が起こってるんでしょうね、コレ。。。

何となく最近やってなかったPCフルスキャンとCドライブエラーチェックをやって
ダメなようなら編集ソフト再インストールしてみます。

また一から集め直すのか。。。Aviutl。。。
カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
