

2011/07/24

本当は今日Upしたかったんですが間に合いませんでした。
現在本編のゆっくりが4割程度入ってる段階ですね。
全体的見ると3割完成といったところでしょうかね?

普通日にやる気が起これば今週中。
びみょんなら次の日曜か、といったところでしょうかね。


気がつくと昼寝している私がいる今日この頃。

そんな疲れるようなことはしていないのに。。。年か?年なのかっ!?

2011/07/20

寝る前に武装神姫でもやっかぁと思って開いたらショップの値段の安さにビツクリしました。

あんまりにも安いので変だと思って公式見てみたら8月一杯でサービス終了だとか。。。

やってたネトゲがサービス終わるの始めてです。
結構好きなシステムのゲームだったので残念ですなぁ。。。

最近シエルにも顔出してないしたまにはいきましょうかね、明日あたり(

2011/07/18

実況動画の方ではあるモノの投稿は完了しました。

今日はこの暑い中冷房も扇風機もつけずに昼寝とかしてたから人間戦車まで手が回りませんでした。
待って下さっている方には毎度申し訳ないなぁとは思うものの
更新速度の改善がなされるのはいつのことやら。。。
とりあえず、仕事を早くあがれるように(正確には仕事残ってても帰らされるように
なったので時間自体はあります。けど慣れない仕事なので疲れて寝ちゃう、と。
慣れてくればその時間を編集にあてて更新速度うp!なんてことも起こるかもしれません。
起こらないかもしれません(


この文書く前に武装神姫やってたんですが(つっても過去のリプレイ見てただけですが
やけにカックカクになったり変な音(ブ、ブって感じのノイズ?)がするんですよ。
どうやらPCが熱持ってやばいみたいです。
ノート使ってるんですが、今これ打つのにキーボード触れてるだけで熱いですこのPC。
熱量半端じゃない。
空気の出るとこ手をかざすとやけどするんじゃないかってくらい熱い。

クーラーつけるべきでしょうかねぇ。。。
電気代は怖くないけど何かつけ辛いですよね、いろいろとあって。
でもつけなきゃそのうちPCイカレそうですし、今夜あたりはつけちまおうかなとか思ったり思わなかったり。

ちなみにこの夏、私の部屋でクーラー&扇風機は一度も稼働していません。
いやーことしのあつもなついねぇ!

2011/07/16

今日が終わればお休みです!
やっとですよやっと。。。

会社の事務所が移転して、私は部署替えにあって、
ただでさえ慣れてないのに、ドンドン仕事を増やされる日々。。。
家に帰ってから何かやる体力もへつたくれもないですな

明日は予定あるので無理です。
明後日は今のところフリーですが、
やってもグダグダ実況の編集だけかなぁと予想
ゆっくりは作るの結構時間かかりますのでね。。。
まあできたらやります。
期待しすぎずにお待ちください。

2011/07/10

今日も仕事でした、本当にありがとうございます

腹ヘリでさらに眠い
明日からも普通に仕事なんだしさっさと帰りたい今日この頃


題名に夜とか昼とか入れるのやめました
一日二投稿すること滅多に無いですし

2011/07/09 昼

一応仕事中ですけれども、凄く眠い!

さっさと終わらせたいところだけれども
午後でないとできないらしい

眠い。。。

2011/07/04 夜

動画の再生、コメント、マイリスト。
これらが伸びるのももちろん嬉しいですが、
ニコレポのコメントやブログへのコメントは
また違った嬉しさがありますね。

期待に少しでもそえるように頑張らねば!

今週日曜が休めるんじゃないか疑惑が出てきました。
ま、休める=動画作れるってわけでも無いですけども。
少しは可能性上がりますよ!

2011/07/03 夜



久しぶりに投稿です、人間戦車もブログも。

昨日今日とお休みでゆっくり休んだら
今日の午後から動画を作れるテンションになったので一気に作りました。
やっぱ、体力無いとこういうことはできませんね。

とりあえず来週末は休めません。
再来週も土曜出勤で、日曜は予定があるっぽい。
つまり、次の投稿は、どうなるか予想がつくってもんですね!(


あと、実況動画もたれながしています。
もしよければどうぞ。

ブログには張らないけどね!
カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
