

2011/08/31

今月最終日ももうすぐ終わろうというところですね。
ただいま帰りの電車の中で引篭探偵のBGMを聴きながら
この投稿を書いております。おなかすいたまる

そろそろ平日でも帰ってから動画編集できんじゃないかと思い
やってみようとしてパソコン立ち上げ、おもむろにろを起動してました。
ダメダメですね。無理にやるもんでもないですけれど。

ろはまだ一周目もクリアしていません。どうも長くできなくて。。。
動画にもしするなら、予習なしで戦車配置画面から、ランクSリミットクリア達成までの
戦術構成の流れの紹介、といった感じになるかなと。
実際にやるかはわかりませんがw

2011/08/28

そろそろ武装神姫がサービス終わるなぁと思って見に行って見たら
延長だってよ奥さん!!
テンション上がって思わず動画とってアップしちゃいました。
編集は何もしてませんが。




前に武装神姫で動画作ってみようかと思っていた事もありましたが
今はそこまでは考えられませんな。

人間戦車ははやくて来週、遅くても再来週日曜目指して。

2011/08/26

社長面接→正社員登用→給料アップ→仕事量大アップ→\(^o^)/

2011/08/22

アルタが完結間際なので、少し早いですが次回作の事もボチボチ考えてます。
たぶん流れ的には大洞穴が最有力で、次点がろですかね。
けども、正直、この更新ペースでまた新作に手を出すのはいかがなもんかと。
なので、少しの間身を潜めていようかと思います。

とかいいつつ、何かしらやらかすでしようがね!
いいかげん、アレとか。。。

2011/08/21

ちょっとアルタはお休みしてろをやってます
てか、コレクションを買ったのはろを持ってなかったからってのが大きいんですよね
動画なんかあげてる割に全シリーズやってなかったという

出撃できる戦車が始めから決められているので、縛りでやってる気分になります
コレはコレでおもろいですねぇ
無印・アルタのころから基本的に最低限の開発しかしないで進めてましたし、
特に不自由は感じませんね

ただ、動画にするには向かないですね
全撃破オールSとか?いやきついか。。。?

ぁ、アルタの次動画もそれなりの時期にあげますんでご心配なく
9月でアルタ本編縛りは完結させたいなと進めておりますゆえ


といいますか、今はちょっとろもできない状態なんです
というのも、ものすごく首が痛い。。。orz
肩こりと首裏痛ががが。それにともなって頭痛ががが。
土曜日はコレで医者に行ってきました。医者というか接骨院ですが。
保険きくので安くていいですね
スーパー銭湯に行ってそこでマッサージ屋寄るとけっこーなお値段しますが
この接骨院なら1回600えん!すてき!!
普通日でも20:30までやってます
ギリギリ寄れるか寄れないかなびみょんな時間です
でも、たまに寄らないと肩が持たなそう。。。

なぁんでこんなに肩がこるようになっちまったんか
学生時代はどんなにネトゲやっても大丈夫だったのになぁ
やっぱ、年くったからかしら。。。orz

2011/08/15



8戦目あげました。よろしくお願いします。と言っても昨日ですが。

動画の主米にも書きましたが結局コミケでびゅーはしませんでした。
まぁ仕方ない。どっかの探偵さんといっしょのようなものですから。

ほんとは8戦目からちょっとしたものを入れようかなと思ってたんですが
結局入れませんでした。
9戦目から入れると思います。自己満足の塊を。

ちなみに10戦目=最終戦です。もう少しですね。
月が1ケタの内に完結させたいとこですねぇ。

2011/08/07

土曜日は仕事でした。
日曜日は寝てたら終わりました。

言いたいことは、わかるでしょう?(



何でも夏コミでは人間戦車の3部作まとめセットが頒布されるとか。
欲しいし、一度直接ご挨拶に行くべきかなと思ってもいるし、
というわけで行ってみようかとも思うんですけど、
コミケとか行ったこと無いんですよ。
何かすんごい混むってことだけは聞きかじった知識で知ってますが
それ以上の事は何も知らないのでどうしたもんかなと。
一度人生勉強を兼ねて行ってみるか、それとも静観するか。
はよ決めないと当日になっちまいますねぇ。。。

2011/08/01

いくらやっても仕事が終わる気がしません。

ぁ、人間戦車の編集も終わってませんごめんなさいすいません。

土曜日は一緒に実況やってるねぎトロと戯れてました。
日曜日はパワポケ動画見てたら終わりました。
気がついたら月曜日でした。

月末月初、特に月初が忙しいので今週はきつそうですね。
もう寝るかなぁ。。。って感じです。
掃除機今すごく眠いですし。
カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
