

2011/09/28

最終戦の動画がALTeRの中で一番の伸びを見せていますね。
やはり、ゆっくり実況プレイ最終回リンクの存在が大きいのでしようか。
無印も最終戦は私の動画にしては良く伸びてますし。
ま、そうなんだろうなと思って自分宣伝に上記のタグを突っ込んでいたりします。
これは一人でも多くの人に人間戦車を知ってもらいたいから、
という狙いがあってだね(

そういえば、遅くなりましたが、宣伝ありがとうございます!
まさか私の動画に宣伝がつくとは思っておりませんでした。
てか、このブログにもちょくちょくコメントまで頂きまして、本当ありがとうですよ。

さてはて、次回作はいつあげられることやら。。。

2011/09/25

ALTeRの動画を終えての感想やら考察やらをだらだらと。

続きを読む

2011/09/24



最終戦、投稿完了です!
ほんと、ここまで来れたのも皆様方のお陰です!
ありがとうございました!!

一気に編集して疲れました。。。
感想やら今後やらはまた明日にでも書きます。

2011/09/23

待って下さっている方々には大変もうしわけないのですが
本日、予定が入り編集作業ができなくなりました。。。
一日中運転手です本当にありがとうございます。

明日こそは。。。!

2011/09/21

某駅で足止めくって早二時間。いい加減帰りたい。
何もできないってのはやはり辛いですね。
すぶ濡れだった服もすっかり乾いてますよ。

まさかハガネの西武線が止まるとは思いませんでしたよ。
こんな事もあるんですね。

今日に限ってPSP持つてきていないという。。。
まあ気長に待ちましよう。明日がおわれば休みですしね。

休みになったら、私、最終回の動画あげるんだ。。。!

2011/09/19 2回目

気がついたら寝てました。
ということで、今日中のUPは無くなりました。
最近ほんと気がつくと寝てますよ。
趣味=睡眠って感じになりつつあります。

人間戦車動画作ったら。。。私。。。昼寝するんだ。。。!

ぁ、完成する前に寝てちゃだめですね。


そいや、アマゾンさんから扇風機やら何やらが届きました。
今正しくその扇風機が私の左方向からぷーんと音をたてつつ風を送っています。
直径12センチくらいの四角い物体何ですけど、
結構しっかり風が来て、指向性もいいのでいいんではないでしょうか。
ちょっと重い3Dゲームでもやってどんくらい熱を防げるか試してみましょうか。

現時点としてはいい感じに冷えてます。
ついでに私の左手も冷えてます。
腹痛くなるんじゃないかってくらい冷えてます。
仕様ですかそうですか。

2011/09/19

毎度お待たせしております、動画作成状況ですが、
現在原型がだいたい出来上がりました。
後はもう少しいじった後にゆっくり音声いれて終わりです。
今日中。。。にできるかなぁ?って感じですね。
ちなみにけっこーな手抜きです。キニシタラマケ。


ノートPCの熱がいい加減やばいので、ちょっと裏側を開いて見てみたんですが
このPC、ファンが申し訳程度にしかなかったです。
こりゃ熱くなるよと。なんで放熱板がキーボードの左側下にびっちりあるんだよと。
まぁ放熱板はこれがふつうなのかな?あまり詳しくないんでわかりませんが。
まぁ兎も角、空気が流れてないなと思って掃除しようとしたけれど
掃除するべきファンがないというステキ仕様でしたとさ。
いい加減やばい気がするのでアマゾンでちっちゃめのUSBファン買いました。
ついでにUSBポートも新しいの買いました。
さらについでに武装神姫2036の三巻も買いました。
月刊誌とか週刊誌とか、そういったの小学生時代のコロ○ロ以外買ったこと無いんでコミック派な私。
んでもって近くに↑の漫画おいてるところないんでネット通販ですよ。
まぁあるっちゃあるんですけどね、ソウイッタオミセ。
ただ、休みに家を出るのがめんどくさいなって感じです。

このダメ人間め!!

2011/09/11



投稿完了です。よろしくお願いします。

8・9戦目は地味に苦戦してました。
でも、地味なんで解説するようなことは特にないという。
やってるときは楽しかったけどね!

さて、次はいよいよ最終戦なわけですが。
サイズはもちろん、お察しの通り、です。

2011/09/04

本日投稿に間に合いませんでした。
完成率50%といったところでしょうか。

大概、こんなことを言う時は
①単純に時間が取れず、中途半端になってしまった。
②他にやりたいことができてしまい、そっちに流れてしまった。
③実況する内容が行き詰まり、とりあえず今日はもう無理!となる。

③が多いです。ごめんなさい。

日曜しか休みが無かったので仕方が無いといえば仕方が無いってことでここはひとつ。


今日は9/4なので、焼肉万歳様の参加するイベントがあったわけですが、
大阪なのでいけません。まぁどっちみち土曜仕事でしたから
体力的にも厳しくて東京でやってても見送った可能性大ですが。
やはり、コミケとやらにいくしかないのかなぁ。


ぁ、ちなみに今日誕生日でした。どうでもいいですけど。
カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
