

2011/10/30

昨日の仕事帰りに酒飲んできたんですが、
7人で行って、そのうち2人が途中から飲み比べみたいなことを始めていたようで
二人揃って完全に泥酔状態に入ってました。
叩いてもゆすっても起きやしない。

とりあえず女性の方は、完全に酔いつぶれていたので、
もう一人いた女性についてもらってビジネスホテルに突っ込みました。
その際、歩けるどころか意識がない状態だったので
店の人に台車を借りてホテルまで運搬するという重労働。。。
いやこっちも酒入ってるもんで結構つらい作業ですよ。

もう一人、馬鹿の相方の男は、適当に路上放置するわけにもいかず
一緒にカラオケに入れて寝かせました。
私含む4人でカラオケの一室で一晩。。。

てか、女性の一人が金だけ置いて消えていたというミステリー。
まぁ帰る姿は見てたんですが。せめてなんか一言言ってから帰りなさいと。

ま、つぶれた二人とも生存したんでよかったです。


私の貴重な休日は半分寝てつぶれましたけどね^^^^^




未だに次回作用のゲームを決め切れていないというグダグダっぷりです。

やはり焼肉万歳様のお世話になろうかなぁとかとかとか。

あえて引籠探偵やるのも悪くないんじゃないかとか思ったり。
#01はエンディングを再度見られる機能無いので
動画の形で何時でも見られるようにしたいってのもありますしね。

やるかはわかりませんが。

2011/10/23

11月から本気出す。

ぁ、間違えた。

11月2週目から本気出す。


。。。たぶん。



折角今週はフリーだったのに会社のうだうだに巻き込まれて何も出来ませんでした。精神的に。
来週、再来週と土曜は出勤で、11月最初の祝日は出勤のようなものなので動画関連は無理です。
なので2週目からがんばります。

何か楽しいことありませんかね?

2011/10/16

少しお久しぶりです。
投稿するする詐欺状態ですが、今日も結局できませんでした。
まあ、人間戦車を投稿していた時も良くある事でしたが、
軽い鬱状態になってる時はこうなります。
軽い感じにいうと、気分が乗らなかったってやつです。

ついでに、動画にするゲームも変わりそうです。
実は今日撮ったんですが、BGMを撮り忘れまして、
今日UPは流れました。
大変申し訳ありませんがもう暫くかかります。
乞うご期待!とは言えませんが、気が向いたら見ていただけるとありがたいです。

ちなみに、取りやめたゲームはマウントアンドブレイドでした。
動画にしようとはしましたが、あまりのグダグダっぷりに心が折れました。

2011/10/04

動画の原本の撮りだめがたまってきてます。
1データでだいたい30~40分の物が9個あります。
5・6時間分といったところでしょうかね。
でもまぁ、これがそのまま全部動画になるなんてことはもちろんなく、
かなりカット&加速編集がなされるのでこれで4本か5本くらいの動画でしょうか?
編集してみないとわかりませんけども。

とにかく作業の多いゲームなので、気がつくとこのくらいはラクラク経過します。
特に、私はけっこー下準備に時間をかける人なので、
そんなにやらなくていい部分までやってるのでこれだけやってもまだ準備すら終わってません。
まぁ気分とゲーム次第でやり方もコロコロ変わりますが。

今週末の予定が特になければ今週末に1本あげられるかな?


ただ、月初め+ここ最近の曜日や祝日の配置の関係で今週は仕事がやヴぁいです。
明日から本気でやらんと終わりそうもないです。
明日から本気出す。いやマジでほんとやらんと終わらん。
てな感じで暫くゲームとはおさらばな感じかもですね。

とか書きつつ昨日から久しぶりにPSPのパワプロ3を引っ張り出してやってるんですが
今日の帰りの電車で、完全試合達成できました。
マイライフ1年目の初先発で完全試合。
これ、リアルでやったらかなりのニュースになりますよね。てか伝説級になりますね。
ゲームなんで大したことなく終わってました。
オリジナル選手(サクセス選手)ではないんですけど、運が良かったのか
けっこーいい能力で扱いやすい投手です。
つっても、野球詳しくないんで、配球とかかなり適当なんですけどね。
暫く帰りの電車の暇つぶしにやろうと思います。
行きの電車は、もちろん寝てます。少し早く起きて各駅停車に乗れば座れますから。
カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
