

2011/12/31

大掃除、終わりました。
買いだし、昨日の昼間まるまる付き合わされました。
年賀状、書き終えました。

今年も最後の日ですね。
今年一年、いろいろな事がありました。

このブログで関連性が高いのは、やはりニコ動の動画作成ですね。
1/7に人間戦車動画をUpし始め、無事に無印・ALTeRの動画を終え、
今はロマサガ2と、続いています。

これもひとえに再生・コメント・マイリス・宣伝などなどをして頂いて
応援してくれている方々がいたからできていること。
今年一年、本当にありがとございました。
そして、来年もよろしくお願い致します。



ロマサガ2の次回は1/2予定となってますが、今のところプレイ時間0分です。
今回もギリギリですなぁ。。。
来年はもうちょっと頑張りたいなと思う今日この頃。

2011/12/27

今週も無事月曜日早朝Upできました。
よろしくお願い致します。





土曜日に昼間ずっと買いだしの運転手をやっていたので
編集時間がギリギリになってしまいました。
なんとも、分かりづらいというか、やっつけというか、
そんな編集になっちゃいましたね。
いつもそんなんですけど。うん、わかってる。

まぁ、これはこれでいんちゃう?ってことでここはひとつ。


ウォッチリストして下さってる方が100人突破し、
ブログも地味に1000HIT越えたので、
まったく関係ないけどコミュニティとやらを作ってみようかしら?
とか考えています。

需要があるかわからない、以前に、
コミュニティってどんなんなのか理解していないので、
それを調べてからになりますけど。

2011/12/24

三連休ですってよ奥さん。

ってことで昨日一日たっぷり休みました。
今日はたっぷりロマサガ2やりたいなってところです。
まったく撮れてないので今日できなかったら月曜日Upできなくなりますし(


世間じゃくりすますとかいうのが行われているとか。

よく解らないし、関係ないな。

2011/12/19

本日早朝にUp完了してました。



よろしくお願い致します。

2代目キャット皇帝は特に見せ場が無かったので、
なんとか一本にまとめました。
そしたらすっごいパッツンパッツンな動画になりました。
見どころも何もあったもんじゃないですね。
まぁ、作業動画が出てしまうのはしかたないっちゃしかたないんですけども。

ちなみに、これで撮り溜めが無くなりました。
現在、動画が終わったところで止まっています。
まぁ今週は三連休があるので、そこでまた撮り溜めしようかなとか
思ったり思わなかったり。

2011/12/18

すいません、終わりません。。。orz

18:15時点での編集状況:動画部分は完成。ゆっくり入力進行度0%!!


明日の朝にUpできるかも分からん状況ですな。

今日日付でのUpはかなり厳しいです。
すいませんが少し延期させていただきます。


別にこった編集してるわけじゃないんですけどねぇ。。。
何度かエラー起こってその修正はありましたけども。

2011/12/13

ハサミで切った指よりも、
こりにこった肩こり・首周辺よりも、
胃が痛い、気がする今日この頃。


日曜日動画Up、とすると、出来次第Upとなるので、
Up時間まで告知できません。
いっそ、月曜日早朝Upとかにした方がいいでしょうかね?
それなら時間のお約束も出来ますし。
だいたい朝5時半~6時くらいにUpとなります。
どなんでしょ?

2011/12/11

3匹目投稿完了しました。よろしくお願い致します。




上の投稿者コメントを書く時になって始めて
予告を12/10と書いていたことに気がつきました。
うん、11のつもりだったんだ、ごめんなさい。。。orz

基本日曜日Upです。

それと、今回ゲーム音声が大きめです。
小さくするのを忘れました。
ゆっくり音声が喰われないように、そちらも少し大き目にしているので
視聴の際は少し音量を落としてみた方がいいかもしれません。
ま、微々たるもんですけども。

2011/12/10

本日の作業内容

正面死亡
構え2後ろ

以上。

そういえば、片足前に出した歩きモーション時のをまだ作ってないことに
この記事書いてて気がつきました。
まぁいっか、と思いました(


編集は明日に。
前回よりはまだ早い時間にUpできるかなー?

2011/12/04 2度目

左向き構え
蹴りダメージ

30分の力作4点。

1つ30分ではなく4つで30分です。
まぁ、ペイントで切りぬいてぬりぬりするだけですから簡単ですね。

2011/12/04

気がついたらこの時間だったので米返等々動画はやめになりました。
今から作ったらまーたギリギリUpになりますからね。

朝起きるのが遅くて、うだうだした後に散髪行ったらもうこの時間ですよ。
もう休みが終わりそうですよ。
明日がもうすぐそこまで。。。

なんて暗い考えはやめにします。そうします。



素直にロマサガ2のプレイを先に進めますかね。
最近まったくできてませんし。
まぁ、先2回分あるかないかくらいの撮りためはしてあるんですけど。


どーでもいい話。
散髪してる時、寝てしまうことが多いんですが、
びっくりすることに、今日、なんと、
頭洗ってる最中に意識が飛びました!
「お客さん、終わってますよ」
言われて気がついたよ!びっくりだね!!
カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
