

2012/02/29

気がつけば2月も最終日です。

来月の目標:がんばるまる



安定して21時くらいに仕事終われれば少しは楽なんだけどなぁとか。

最近日が伸びたなぁと、昨日ふと思いました。
朝起きたら外が少し明るかったです。
今日は雪降って尋常じゃなく寒かったですけど
早く暖かくならんかなぁ。
私花粉症じゃないから春も好きです。

2012/02/27

12匹目Up完了しました。よろしくお願いします。




暫く週1休みになりそうなので次の投稿が心配です。
まぁ、今週(先週)も土曜出てたんで週1でしたけど
何とかUpできたしなんとかなるかな?

とりまえず、ロマサガ以外の音源が多い今回です。
いろいろとごめんなさい。

2012/02/23

久しぶりに日が変わる前に自分の時間が来ました。
といいますか、もう無理だ!って言って半ば無理矢理帰ってきたんですけども。
いやほんとこんなこと続けてたら頭おかしくなりますよ。


ゲームプレイが休日のみになってしまっていますが、
意外となんとかなりそうな雰囲気です。
ま、今は少しの溜め撮りもありますし、
次回はちゃんと予告日時通りできそうです。

その後は一週休み頂いちゃうかもですけども。

2012/02/20

11匹目、投稿完了しました。よろしくお願いします。




朝起きなければいけない時間が早くなって
早朝Upするのが難しいかな?いやできるけどめんどうかな?
って感じだったので夜のうちにUpしちゃいました。
うん、仕方ないね。

そろそろ本格的に七英雄さんたちをぼっこぼこにしていきます。
このシリーズでは、
ぼっこぼこにしてやる!=死亡フラグ
なことが多いですが、七英雄の皆さんに限って言えば、
だいたいの場合、対策が取れているので、
死亡フラグではないです。
一部を除いて。



ま、第一形態だからこうできるわけで。
第二になっていたらどうなっていたことやら。。。

2012/02/12

申し訳ありませんが、次回投稿日を一週間遅らさせて頂きます。

というのも、まだまったく編集できていないからです。



いや、ここのところPCの調子がどうもおかしいなと思ってましてね。
そしたらね、今日になってね、突然ね、謎の再起動始めちゃったわけですよ。
いきなり青い画面になりまして、突然、そう、突然の再起動ですよ。
こりゃいよいよいかんかなってんで、
なんとなくCドライブのえらーちぇっくと、うぃるすふるすきゃんを実行しまして、
先程終わりまして、その時間が何と23時!
いやこりゃ無理だ。徹夜で作らなきゃ間に合いません。
音楽ファイルくらいしか用意できてませんですよ、えぇ。


ってなわけですいませんが一週間遅らせて20(月)にUpします。

ちなみに、土曜はダウンしてました。
体力使い果たして。
久しぶりに15~6時間労働を続けていたら結構疲れたようで。
一昔前は普通にできてたのになぁ。
もう衰えてきてんのかな?とか思う今日この頃。

2012/02/05

ブログでは多分頑張るみたいなことかいて、
ニコ動の説明文では二週間後と書いてますが、
後者になりました。ごりょーしょーください。

土曜日も仕事だったんでスケジュール的に厳しかったもので。
やろう思えばできないこともないと思いますが、
体力減ってるときにゆっくり入れると、
どうしても悲観的というか偏屈的というかの成分が、
普段の200%増くらいになるもので。
そんなん作ってもおもろないですよ?
ってことでご勘弁をば。


今日も今日とてスーパーな銭湯行ってきたんですが、
露天風呂入って、岩盤浴行くためにあるっていったら、
体温が急激に下がったからか、貧血っぽくなりまして、
危うく意識を失う寸前まで行きました。
前がかすんで見えないし、耳は聞こえなくなるし、体は動かんし。
久しぶりにあんなんになりましたよ。
まぁそれでも岩盤浴は意地で行ったんですがね。
アレはいいものだ。

今も微妙に体調がすぐれない。
明日も早いし、今日は早めに寝て、体力を回復させねば。
明日からまた一週間お仕事ですしねぇ。

2012/02//01

遅くなりましたが、Up完了しています。



よろしくお願いします。


誤字(誤読?)があります。また。

チェックしてないのがばればれですね!
作ってそのままあげちゃいましたからねぇ。。。
カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
