

2012/03/28

Up完了してます。よろしくお願い致します。





前から何度か言ってますが、次は少しお時間頂きます。
多分4月2週目の末かそこらへんでしょうかね。
あくまで多分。

純粋にゲームをする時間があまりないもので。
レベル上げに時間かかります。

まぁ気長にお待ちくださいませ。

2012/03/20

生存報告!

まだ生きてますよ?



動画遅れて申し訳ない。
次の週末には作りますのでもうしばしお待ちを。


ネトゲやりたいとかいいつつまったくやってません。
久しぶりにまうんとあんどぶれいどやりたくなってきた。
ネトゲじゃないけど。


今日、半ば衝動的、半ば計画的お買いものをしたものが届くはず。
シャーマンキング完全版。
ずっと読みたい思って放置してました。
一気に買うにはお高いので、ラストのほう数冊と公式ガイドブック?のみ。
元のコミックは全巻持ってますので、これで十分っちゃ十分ですね。



そんな近況報告でした。

2012/03/11 ②

0001.jpg

久しぶりにネトゲやりたいなぁと思っていまして
まぁどうせやり始めたところで、時間無いし続かないだろうってことで
やってないんですが、むかしむかしにやっていたネトゲに
久しぶりにINしてました
少しだけ歩き回りましたが、それだけで私が知ってるゲームとはだいぶ違っていました。

でも、雰囲気がすごい懐かしかった!

またやろうかなぁ。。。昔のように廃人時間は取れないけど。
まったり癒されにでも。

2012/03/11

13匹目、投稿完了です。
よろしくお願いします。






一気にロックブーケに行くには長かったので2つに分けました。
20分以内で収めたいなぁというぽりすぃがあったりなかったり。
自分が動画見る時、10分じゃ短く感じるし、30分とかだとちと長いし、と
20分くらいがベストだよね!って感じなので。
今回はちと短かったですね。
途中で編集する気力が尽きたなんてことは無いですよ?無い無い。




とりまえず、週休2日は欲しい。最近週1休み。
このままいくと、次の次のをあげるのは少し時間がかかりそうです。
レベル上げにけっこー時間かかってますので。
カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
