

2012/05/27

19匹目、投稿完了です。



よろしくお願いします。



実際問題、弱くは無いんです、スービエ第二。
むしろ強い部類ではあるんですが、
そのお陰で手加減がしづらくて、こんな感じになっちゃってます。
仕様ですね。うん。


変態絵師lv2さんから頂いたゆっくりキャット皇帝を使用させて頂いています。
いやはや、手間のかかるものを、本当にありがとうございます!
上手く使いこなせていない感が否めませんが、
そこはまぁ目をつむって頂いて。。。orz

2012/05/20 2かいめ

おーけー、いいたいことは分かっている。

またも盛大に誤字ったね!やっちゃったね!!



確認作業せずにUpした結果がこれだよ!!


。。。orz

2012/05/20

18匹目、投稿完了です。
よろしくお願いします。




無駄に手のかかることをやったので時間が遅くなりました。
ちょっと疲れたしね!

ノエル戦はやっていて楽しかったです。
倒せそうでなかなか倒せないというギリギリっぷりがなんとも楽しい。

次は、できれば来週、できなければ6月第二週になります。

2012/05/13

土曜は仕事だったので日曜の一日のみの休み。
昼飯食べてひと駅歩いて本屋行ってラノベ2冊買って電車で帰ってきて
読み終わったら23:30を過ぎていた。

あれおかしいな?休日終わったぞ?

また一週間の労働の日々ですか。
とりあえず寝よう。

ロマサガのレベル上げ全然してない!
まぁなんとかなるか!

もーそー

妄想追記

読まない方がいいんじゃないかな?

お題「キャット皇帝vsダンターグ」

続きを読む

2012/05/06

17匹目、投稿完了です。よろしくお願いします。




今まで↑の動画紹介のやつが、動画再生ページから拾えたんですが
zero化によって、それがどこにあるかわからなくなりました。
とりあえず前に張ってたのを加工してやってみましたが、
あってるかな?どうかな?多分大丈夫。

ダンターグさんは普通に好きキャラなので、
もっとちゃんと戦いたかったんですが、
第二でちゃんとやったらすぐ終わります。
第四にしとけばよかったなぁと、
いろんなところに書いてますが、どんだけダンターグさん好きなんだ私。

2012/05/05

休み三日目ももう終わりが見えてきていますが、
あと一日しかないと考えるか、あと一日もあると考えるか(ry

そんな話は置いておいて、
ロマサガ2、プレイの方は順調に進んでいたんですが、
やはりというか、当然というか、
ラスボスが強いね!流石七英雄って感じでしょうか。
お陰さまでレベル上げ作業ですよ。
カンスト間際なので上がらないこと上がらないこと。。。
まぁやりますけどね。
リアル事情関係なしにして、最終話だけ異様に投稿が遅い、なんてことにならないように
ちまちまコツコツやっていきまっしょい。

ネトゲかよ!ってくらい上がらないですほんとw流石ソロプレイ。




そろそろ明日上げる分の動画編集もしないとですね。
明後日あげるってことはまずありません。
6日or7日って告知しといてなんですけどもw

2012/05/02

ニコ動がzero化して、動画プレイヤーとかとかが一新されましたね。
慣れるまで見づらいかもですが、慣れればいいんじゃない?ってところですね。
新しい物が出た時は大概、前の物の方がよく見えるもので。

コメント一覧が見づらいってのはちと痛いかもしれません。投稿者としては。
設定とかでコメ番号順ソートを初期にできたりできませんかね。
いちいちあの動くコメ欄でソートやるのはいただけないかもしれません。
あと、投稿者コメント(動画の上にある方。動画内の米じゃないくて)
が見づらいのもいただけないかも。
あそこの文を読むの好きなんです。
まぁなれるかな?なれるんだろうな、そのうち。



16匹目が思わぬ伸びっぷりを発揮してますね。
二日で1000再生いくんでないだろうか?
てか、祝日月曜の夕方Upで24時間ゲームカテゴリランキング500番代って、私の動画では一番ですね。
ちらっと、1時間だけでしょうが、毎時ランキングにものったようです。100位で。
コメで見てランキング見に行ったら本当に100位でした。
教えてくれた方ありがとうございます。


明日もあるし、そろそろ寝ます。(現在深夜0:13 明日も5時半には活動開始)
明日が終われば4連休。ゆっくり休めるかな?遊べるかな?
カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
