

2012/07/29

謝るのも何度目か分かりませんね!


出せるときになったら出します、動画。

失踪はしないよ!

2012/07/16

動画は来週でお願いします。
結局この三日間、編集作業をまったくしていないというのは内緒です。

いやほんとは今日やる予定だったんですが、
昨日の夕方らへんから今日の午前中いっぱいでかけていましてね。
高校時代の友人と遊んでおりました。

久方ぶりに3次元な友人に会いました。

「ぇ、あんたって3次元で友人いたんだ?」
と思った方。
うん、いるんです、私でも。
2人くらい!(


ロマサガ2の七英雄戦ですが、
戦略でまだうだうだ悩んでいる部分があったんですが、
確定しました。コレで行こうと。

再度調整をしたら、また七英雄と殴りあう日々を過ごしていきます。
勝率何%なんでしょうね?わかりません。
まぁ、きながーにお待ちいただけるとありがたいです。

2012/07/08

特に進展もなく、数をこなしていますが
勝てる日はいつになることやら。。。


次回は来週か、その次か、といったところです

あ、次が最終回ではないのであしからず。



先週、先々週と、6日出勤だったのでちとキツイところです。
でも今週は、なんと、3連休!

・・・やすみとれるかしら?
カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
