

2012/08/26

暑中お見舞い by窓月ネコさん

窓月ネコさんにも頂きました。

まぁ、ご紹介が遅れて、すっかり残暑お見舞いな時期になってしまいましたが。。。



まだまだ暑い日が続きそうですが
がんばっていきまっしょい!!

2012/08/26

21匹目投稿完了です。




よろしくお願い致します。
繋ぎ回臭がはんぱないです。

まぁ前座だし(

2012/08/19 ②

つくって!人間戦車ディザーサイト

私の好きなジャンルのど真ん中ストライクな気がしてならないんですがどうしてくれるんですかッ!?(

人間戦車やりたくなってきた。
最近触ってないし。
富士樹海の縛りプレイやってみようやってみよう思って手をつけてないし。
ちょっとやってみようかしらやめておこうかしら。

2012/08/19

次回動画は8/26を予定しています。

間が空きまくりですがご容赦をばばば。


今回は、イラスト最初に張ったから大丈夫ですよ!




ぁ、ちなみに最終回でもないしラスボスを倒せたわけでもないです。
もうちょっとだけ続くんじゃ。


ちょっとで済むかはわかりませんが。

2012/08/05

暑中お見舞い by変態絵師lv2

今年のアツもナツいですねぇ。
変態絵師lv2さんより頂いた暑中お見舞いイラストをご紹介させていただきます。
いつもありっとですよ!

他にも、頂いているイラストもあるのですが、
それらは動画でご紹介できれば、と。


次の土曜から一応、お盆休みです。
都市伝説でないことを祈ります。
カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
