

2012/09/30 にかいめ

変態絵師LV2さんよりステキな人間戦車イラストを頂いたので貼っちゃいます。
動画でご紹介~てなるといつになるかわからんですからね。


イラスト見てたら人間戦車やりたくなってきたので少しやってきます。

続きを読む


2012/09/30

今週は土日と休んでいるのですが
土曜日は寝て終わりました。
仕方ないね。うん。

また出社時間を早めたので
平日は4:30起床!ステキだね!!
気力だけで頑張るしか。。。orz


次のロマサガ動画投稿は再来週辺りを目途に考えています。

戦術解説 → らすとばとる → エンディング

といった感じに3話構成で行こうかと。
まずは戦術解説回ですね。
5~10分くらいの動画になるかと。

その次のらすとばとる動画の投稿時期は。。。未定?

2012/09/23

今日も勝てませんでした。

う~ん。。。何か良い手は無いモノか?

現状は、おそらく今の戦術が一番確実性が高いと思うんですよ。
やはり数うちゃ当たる戦法で行くしかないかなぁ。



人間戦車縛りプレイ構想をぼんやり考えています。
七英雄戦でもたまに考えています。
おかげで入力ミスをしたこともありますw
たぶん、あくまでたぶん、次はソレになるんじゃないかな?

ちなみに無印だったりします。
前のより厳しい感じに。

2012/09/17

この三連休で30戦以上こなしましたが
勝てませんでした。
なんとかこの連休でかたをつけたかったのですが。。。

今日から、ひとつだけ解禁した状態で戦っています。
縛り条項の細則に抵触するかしないかくらいのものです。
あ、リヴァイヴァは使いませんよ?


傷薬(100回復)だけ使わせて下さい。。。orz
これないと究極の運げー状態になります。

まぁ、あっても超絶運げーなんですけどねw


できれば何も解禁しないで勝ちたかったですが
いい加減時間がかかりすぎている感が否めないので。。。
てか勝てる確率どんくらいよこれ?

2012/09/16

三連休ですね。
私も三連休です。
やったね!

昨日は一日寝ていたら終わりました。
いやほんとずっと寝てましたよ。

8時前に起きて、
11時前に第一次昼寝タイムを始め、
13時から14時くらいまで飯やらなんやら、
15時から第二次昼寝タイム、
17時過ぎに風呂屋に出かけ、
21時くらいから仮眠を取って、
22時半くらいから少し遊んで
0時にはまた寝てた!
小刻みだけどよく寝た!


今日は免許の更新いったら終わりました。
昼前に出かけて帰ってきたら日が沈んでたよ!
鴻巣遠いよ鴻巣。



ロマサガの方は、やってはいるんですが、
なかなかどーして、って感じですね。
まぁ仕方ないと言えば仕方ないんですが。
そろそろ倒したいんですけど?ってね!

2012/09/09

今日は9月9日。
9が二回、ぞろ目ですね。
そんなちょっと特別ていすとな日でしたが、
七英雄さんは相変わらず鬼畜でした。

また少し戦術変えたんですが
それ以後、即死パターンをもらうことが多い気がしてならない。
まぁただの気のせいでしょうけどね。

それはそうと、
私も大好きな人間戦車の英語版が発売されるとのことですよ奥さん。
遂に世界進出だそうですよ。
こんなことされたら、
余計に人間戦車をやりたくなってきちまうじゃないですか!!(

最近、ちょっとした空き時間に縛り条件を考えるのが日課になりつつあったり。

でもその為には七英雄を倒さねばならない。
がんばるっきゃないね!!

2012/09/02

あと1ターン

あと1撃



耐えることができたら勝てていたのに。。。ッ!!



惜しいところで負けるとへこむ人もいるかと思いますが
私はどちらかというと燃える方です。

その後続けてやっていたらまた惜しいのあったし。




惜しいのはいいからそろそろ勝たせてくれませんかね?
カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
