

2011/12/31

大掃除、終わりました。
買いだし、昨日の昼間まるまる付き合わされました。
年賀状、書き終えました。

今年も最後の日ですね。
今年一年、いろいろな事がありました。

このブログで関連性が高いのは、やはりニコ動の動画作成ですね。
1/7に人間戦車動画をUpし始め、無事に無印・ALTeRの動画を終え、
今はロマサガ2と、続いています。

これもひとえに再生・コメント・マイリス・宣伝などなどをして頂いて
応援してくれている方々がいたからできていること。
今年一年、本当にありがとございました。
そして、来年もよろしくお願い致します。



ロマサガ2の次回は1/2予定となってますが、今のところプレイ時間0分です。
今回もギリギリですなぁ。。。
来年はもうちょっと頑張りたいなと思う今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
