

2012/06/24②

20匹目、投稿完了しました。
よろしくお願いします。




今気がついた。
頂いたイラスト張ってねぇ!!!


orz


こんなんばっかだよ!張る準備だけして張ってないよ!!

次の動画はまた少し先になってしまうので
ひとまずこちらの記事に張ることで許して下さいぃぃぃ。。。orz

19匹目あらすじ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpおつですー!
今回も宣伝宣伝~♪

いやー今回も強敵でしたねー(棒
もうラビットイヤー装備のキャットを描けばいいんじゃないかな。

ちょっと画質向上しました?PC新しくしたからかな?
心なしか見やすくなったような・・・。

では次回も待ってますねー!!

とりあえずツッコんどくw

うぉい! 本当だ、貼ってねぇww
いきなり22話に飛んでたことといい、うp主のアバンギャルドさにはびっくりだよw

まぁ、いいんだけどもw

窓月ネコ様…あれ基本全裸だから! R-18どころか削除対象になっちゃうからw
天はさらに私に変態の汚名を着ろというのか…!
(↑何をいまさら)
まあ、エロ絵をネタでごまかすのが私のやり方なんで、ネタを思いついたら描くかもですが。

米返

>窓月ネコさん
毎度毎度ありがとーござーまーす!

画質は変わっていません。
PCの性能も変わっていません。(デュアルディスプレイにしただけなので
むしろ、吹雪のエンコ殺しゾーンがあったから
画質落ちてもいいんですけどね。
前回は前回で水がありましたが。

言いだしっぺが描けばいいと思うよ!(


>変態絵師lv2さん
いやほんとごめんなさい。。。orz
ゆっくりキャット改良版は使ってるから許して!(

いつもの普通の服にウサミミつけて、
恥じらいながらもキングたちを殴り倒しているキャット皇帝とかいんでない?
恥じらい、ココがポイント!

エロもいいけど、愛らしい、かわいらしいキャット皇帝もいいじゃない!(
カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
