

2012/08/26

21匹目投稿完了です。




よろしくお願い致します。
繋ぎ回臭がはんぱないです。

まぁ前座だし(

コメントの投稿

非公開コメント

新宿エ…

見てきた。
ゆっくり最終皇帝を使っていただき、ありがとうございます。
デ=バンナ=シデスって区切るとなんかK-1ファイターっぽいですねw

今回、Dieジェスト動画だったらどうしようとか思ってましたが。そういやラスト七英雄倒す作業が残ってましたね。前座てw
次回はすごい大変そうですね…目標年内?とかこっそり思ってます。

では。

Re: 新宿エ…

>変態絵師lv2さん
ご視聴、米ありっとです。
新宿さんは最弱にして最強ですな。
対策無しなら間違いなく最強w
まあ単体ならいくらでもどうとでもなりますね。

次回は。。。本当運次第です。
どうなることやら。。。w

あぁそういえば、
pixivでちろっと米つけときました。
こないだよーやっとアカウントとったのでw
カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
