

2012/09/09

今日は9月9日。
9が二回、ぞろ目ですね。
そんなちょっと特別ていすとな日でしたが、
七英雄さんは相変わらず鬼畜でした。

また少し戦術変えたんですが
それ以後、即死パターンをもらうことが多い気がしてならない。
まぁただの気のせいでしょうけどね。

それはそうと、
私も大好きな人間戦車の英語版が発売されるとのことですよ奥さん。
遂に世界進出だそうですよ。
こんなことされたら、
余計に人間戦車をやりたくなってきちまうじゃないですか!!(

最近、ちょっとした空き時間に縛り条件を考えるのが日課になりつつあったり。

でもその為には七英雄を倒さねばならない。
がんばるっきゃないね!!

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って!!

頑張ってください!!
ファイトだよ兄貴!!
作って!に加え英語版。人間戦車もどんどん大きくなっていきますね。
ぽかりさんの動画も同じように大きくなっていくように、応援しています!

Re: 頑張って!!

>窓月ネコさん
米ありでーす。
「兄貴」という単語をみるとちょこを連想する私は
完全に人間戦車脳なんでしょうか(

皆々様の応援あってこその私の動画ですので
これからもどうぞ御贔屓に。
最初のころから比べるとウォチも再生も随分増えたもんです。
これからもちまちまがんばっていきまっす!
カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
