

2012/09/16

三連休ですね。
私も三連休です。
やったね!

昨日は一日寝ていたら終わりました。
いやほんとずっと寝てましたよ。

8時前に起きて、
11時前に第一次昼寝タイムを始め、
13時から14時くらいまで飯やらなんやら、
15時から第二次昼寝タイム、
17時過ぎに風呂屋に出かけ、
21時くらいから仮眠を取って、
22時半くらいから少し遊んで
0時にはまた寝てた!
小刻みだけどよく寝た!


今日は免許の更新いったら終わりました。
昼前に出かけて帰ってきたら日が沈んでたよ!
鴻巣遠いよ鴻巣。



ロマサガの方は、やってはいるんですが、
なかなかどーして、って感じですね。
まぁ仕方ないと言えば仕方ないんですが。
そろそろ倒したいんですけど?ってね!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです!!

お疲れさま、兄貴♪
鴻巣ってことは東京埼玉当たりですな?ニヤニヤ
あれ、前にも聞きましたっけ?

ロマサガ、がんばってくださいね!!

Re: お疲れさまです!!

>窓月ネコさん
米ありでっす。
埼玉ですね。
前には。。。どだっけか?
てけとーにわかりそーなことを書いた覚えもあるようなないような。

9月中になんとかならんかなぁ。。。
七英雄戦だけで容量1TBいきそうな勢いです。
カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
