

2012/09/17

この三連休で30戦以上こなしましたが
勝てませんでした。
なんとかこの連休でかたをつけたかったのですが。。。

今日から、ひとつだけ解禁した状態で戦っています。
縛り条項の細則に抵触するかしないかくらいのものです。
あ、リヴァイヴァは使いませんよ?


傷薬(100回復)だけ使わせて下さい。。。orz
これないと究極の運げー状態になります。

まぁ、あっても超絶運げーなんですけどねw


できれば何も解禁しないで勝ちたかったですが
いい加減時間がかかりすぎている感が否めないので。。。
てか勝てる確率どんくらいよこれ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

傷薬系は武器じゃないからいいんじゃね?w
原因は毒と推察。
水術が使えない現状仕方ないかと。

シリカのエロ絵に挫折したのでwALTeRのイラストの下書きを始めました。
まあ似ないこと似ないこと。
とりあえず今月中を目標にがんがる。
一見してどのキャラと分かる絵が描ける窓月ネコさんが浦山氏。

Re: No title

>変態絵師LV2さん
米ありがとうでっす。
おっしゃるとおり、毒ですね。
どうしてもターン数がかかるので、
毒が一番厄介なのですよ。

ALTeR絵。。。どのキャラを描いているのかが激しく気になる。
楽しみに待っておきます!
カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
