

2012/10/28

エンディング投稿完了しました。
こった編集は結局やりませんでした!
私らしいね!(




今回も変態絵師LV2さんよりイラストを頂いておりました。
ありがたやありがたや。
危うく載せ忘れるところだったとか
エンコード前のチェックで載せてないことに気がついたとか
いざ載せるのにどこ載せればいいか悩んだとか
そんなことはないですよ?


次回作は。。。まだ「コレだ!」という物はありません。
やりたいことはチラホラあるんですけどね。
少しのんびりしてから、また再開するかと思います。
その時は、また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

おつ!

最終回見ました。
実はロマサガ2ってクリアしたことなかったのねん。ED見て気づいたw
途中まではやったんですけど、せっかくだからアイテムコンプしようとか思った挙句に挫折した記憶が。たしかダンターグのデストロイヤーです。出ねぇ。
物欲センサーエ…

しかしあれだけ年表にぬこが並ぶと壮観ですなあ…101匹キャット大行進。

追伸 :カット絵に使うとは…やるなおぬし。
追伸2:次回作も楽しみにしてます!とりあえず人間戦車は上げるんですよねw?


Re: おつ!

>変態絵師LV2さん
米ありっとです。
プレイ事態は何度もしていて、七英雄を見たことなら数度ありましたが、
倒したのはあれが始めてでした。
当時小学生の私には荷が重かったようで。
てか、最終皇帝が出た時点で満足していたようなw

術研究所をぱじゃまで発注してしまったのが心残り。

追伸:ま、まぁね!
追伸2:縛り条件がいい感じに決まらないのでどうなることやら。
カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
