スポンサーサイト


2012/10/28 2度目

このイラストを送ってきたのは誰だぁ!!




変態絵師LV2さん作 くらら様ハロウィン仕様


変態絵師LV2さんだぁ!!

というわけで(?)ハロウィン仕様くらら様を頂きました。
ありがとうございます!
真ん中くらら様もいいですが、
右下くらら様もいいですね。
左下アルタもいいですね。
みんないいですね!


佐藤さん⇒アルタ⇒くらら様
と来たから、次はあの人かな?あの人だよね?

最上川中将!(誰?って人は無印くららルートA参照 おじいちゃんマジ策士



くらら様メインの人間戦車シリーズとかでませんかね?
そしたら昼夜出勤休日問わず頑張れそうなんですが。
ねぇ、焼肉万歳様?(

コメントの投稿

非公開コメント

最終回お疲れさまですー
アンドハッピーハロウィーン!!

シンプルなEDも見やすくてよいと思いまする。


じゃあ僕は佐々草でも描きますかね(誰得

誰…

どうも。描いた奴です。
体験版しか知らない私にも分かるように話を(ry

ともかく、動画お疲れ様でした。
同じ投稿にまとめようかとも思いましたが、イラスト関係のコメになるのでこちらに。

子ネコは元気?ではゆっくりキャットやR-18ぢゃねーの?コレ?という絵まで寛大な心で許してくださり、真にありがとうございました。
おかげで、少しは絵のレベルが上がった気がします。去年は描いてなかった背景が、最近描けるようになってきたしね!

また何か必要になったら連絡下さい。描ける範囲でよければ描かせていただきますんで。
あ、動画によっては勝手に描いて送りつk…(←ピチューン)

ではまた!

こっめへーん

こめんとありっとです。

>窓月ネコさん
結局ハロウィンってなんなのかよく知りませんw
シンプルといえば聞こえがいいですが手抜きとも(

そこはあえて十世島閣下で(


>変態絵師LV2さん
ストーリーは動画に入れるとそっちの方が長くなってしまうので。。。
っ【人間戦車コレクション】

いろんなイラスト・素材を頂きましてありがとうございました。
ゆっくりキャットはほんに革新的でした。
イラストはどれもステキでした。
本当にありっとでした!

私なんぞの動画にお付き合い頂けるようでしたら
是非とも、またよろしくお願い致します。
カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
