

2012/11/25

今日は3連休3日目、という方も多いかと思いますが
私は2連休の2日目です。
まぁ2日も休めれば御の字ですね!

そういえば、子ネコは元気?シリーズ0匹目が
1万再生突破しました。
ありがとうございます!ありがとうございます!!
1万なんて数字を見る日がくるとは、思わなんだに。
ついでにこのブログも2k突破。
これからも細々と続けて行きますので
思い出した時にでもちら見していただけるとありがたいです。



動画作成の状況としましては、
そろそろロマサガ2は見切り発車企画スタートしてもいいかなって頃合いです。
運河要塞まではなんとかクリアできました。
このままの条件でつきすすめます。
どんな条件かは、まぁお楽しみってことでここはひとつ。
12月中にスタートできるんではないでしょうかね?

人間戦車は。。。
現在4話まで攻略完了です。
現時点で結構パッツンパッツンなんで、
こっから先の攻略は更に時間がかかりそうですね。。。
ここまでの攻略はだいたい1戦闘2時間程度。
ただ頭の回転数がなかなかえらいことになるので
休日1日1戦闘にしてます。
平日なんて以ての外。
結構シビアですよ?
準備が出来次第、ロマサガと並行してUpできればと思っております。
なんとか1月くらいにスタートしたいなぁと。


そんな感じの進捗です。
毎度のように、気分でいろいろ変わるかもしれませんけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
