

2012/12/10

今日も仕事を中抜けして病院行ってきました。

逆流性胃腸炎と胃腸薬をワンランクアップ。

どうもこれら以外にも悪いところあるよこれってことで
心電図とレントゲンで心臓の検査しました。
心電図がちょっとおかしいけど許容範囲らしいです。
レントゲンでは正常。
もう少し様子見てまだ変だったらぽーたぶる心電図?で
24時間測ってみてどうか、みたいなこともできますよと。
まぁほぼほぼこれは大丈夫なんじゃないかな?といったところらしいです。

レントゲンの際に、
いくら心臓めがけてといっても背骨も写るわけで。
その背骨が、ありえんくらいに曲がっているとのことです。
コレ完全に隙間狭いor無いよと。
これ本当に痛くないんですか?状態とのことで。
肋間神経痛?の気配もあるんじゃないかと。

とりまえず、来週月曜日に再々度いろいろやってみませうってことで
今は少し強くした食道胃腸系おくすりでどうなるかの様子見です。
うん。
そろそろこの体調もどないかして欲しいところです。
正直しんどいんですがw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
