

2012/01/03

新しい年となりましたね。
今年もよろしくお願い致しますです。

昨日今日と、久しぶりに家族旅行なるものへ行きました。
まぁ、特別どっかいったわけじゃなくて、
近場の温泉場に行ってぶらっとして帰ってきただけですが。
まぁ普段引籠ってる私には十二分に旅行でしたw

動画の方は、恐らく来週末にUp出来ると思います。
なんと、明日明後日と早速仕事なものでしてね。。。
しかも私の部署はけっこー切羽詰まった締め切り間近という。。。
頼むね後輩諸君!(


前回記事にちろっと書いたネトゲですが
ひっさびさにやったら面白くなってやってますw
その内少しぐらい内容書くかもしれません。

1_20130103194039.jpg

私がプレイしていたころと運営会社が変わっているし、
そもそも何年もやっていなかったのでいろいろ変わっているので
わけわからん状態ですが、楽しく遊んでいます。
何年越しかのレベルアップもしましたし。。。w
やっぱ一緒にやる人がいると面白いですねw

ちなみにそのゲームはこちらです。

基本無料の課金ゲーです。
2Dいいよね2D!!

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!!
今年もがんばってくださいっ!!

Re: タイトルなし

>窓月ネコさん

あけましておめでとーございまーす!
今年も私なりにいろいろと頑張っていきますので
きながーにお付き合い頂けるとありがたいですw
カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
