fc2ブログ

2013/01/06

久しぶりにやっているネトゲが楽しいです。
まぁネトゲとは言っても周りの人との交流なんて一人以外殆どないんですがw

2_20130106111900.jpg

なんか後ろ向いていたりエフェクトで隠れていたりするSSしかないので
自キャラ紹介とか書けないんですが。。。w
まぁいらんか。

ていうかコレ、TS知ってる人じゃないと私がどれか激しく解りづらい画像ですなw
一応、薄いピンクと薄い青のラインの上にいる、
シルクハットから兎耳が飛び出しているのが私です。


昨日の夜に、今の私がどれだけ通じるのか試してみたくて
全体チャットで呼びかけてみたんですよ。

「募)攻撃型腕試し相手 当方Lv234兎 金鯖PK庭にて」

ってな具合で。
やってきたのは、200そこそこの兎さんと、
カンストしてる400の兎さんがお二人。。。
400ておまっ!て思いましたが、
正直今のTS事情じゃそこまで珍しいLvでもないので
勇気を振り絞って殴りかかりました。
意外と戦えたりしました。
4年前の装備+最近のを少し取り入れた、という状態の私で。
といっても、私の装備は当時としてはなかなかに、
「イロイロかかった」装備ですので、まぁお察し。

いろんな新機能、新アイテムがてんこ盛りなので
浦島状態ではあるんですが、
目指すものもありますので、楽しんでいこうかと思います。

もちろんそれは、カンストであり、強さであり。。。
塔、ソロで登れるかなぁ。。。




まぁ、ネトゲばっかりやって、
動画作成が疎かになるって事態にはしたくないので、
そちらはそちらで進めます。
一応予定では1/14月曜日にUp予定でいます。
乞うご期待!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク