スポンサーサイト


2013/01/14

2本目、投稿完了です。
よろしくお願いします。



間隔空きすぎだって?
多分これくらいが標準になるかと思いまs(

正直最近ロマサガ2やってないんですけどね!
いやまぁ、撮り溜めがかなりあるんで全然大丈夫なんですが。
それならさっさと編集しろって?
仰る通りです!ごめんなさい!

今月中にもう一本いけるかなー?どーかなー?



あとついでに、
ネトゲのことをちらほら書くようになってきましたが、
このブログはやはりニコ動とかのことを主にしたいなってことで
ネトゲのは別のブログに書くことにしました。
昔々に書いていたブログが発掘できましたので。
2009年から放置です!うわ4年近く経ってるよ!!

ネトゲやってたら、ネットでの口調が昔のテンションになりつつあります。
いいことのような、悪いことのような。
ぽじてぃぶにいきましょー。

コメントの投稿

非公開コメント

乙です~

うpおつです~!!
未だにロマサガをほとんど知らない自分ですが楽しませていただいています~!
やりたいんですけどね・・・時間とお金ががが・・・。

最近絵を描けなくて申し訳ないです!
「こんな絵では渡せるレベルじゃない!」と自己嫌悪のループにはまってしまいまして・・・w
いけないいけない、ぽかりさんのようにポジティブに行かねば!!

追伸
つくって!人間戦車も延期になってしまいましたね・・・。
引篭探偵みたいになかったことにされてしまわないか心配だったりします

Re: 乙です~

>窓月ネコさん

米ありっとですw
応援してくれて、それを形にして表してもらえるってのは
動画作っててよかった!て思える瞬間です。
「うpおつ」や「w」という米ですらヒャッホーイてなるのに
絵なんて頂けた日にはテンション上がってすごいことになります。
もし、描いて頂けた絵があるのでしたら
ちらっとでも見せて頂けると嬉しいなって。

それと、宣伝ありがとうございます!
なんかニコ動の仕様変更で「広告されました」って表示が
表立って出せなくなってるみたいで。。。
ナニワトモアレ、いつもありがとうございます!
応援して頂けてるって思うだけでやる気がわくってもんです!


人間戦車やクルプリは、まぁ、
急かしたりせずにゆっくり待ちましょう。
いろいろご事情があるかと思いますし。
いつか、ひょっこりできあがりました!って出た時に
楽しく遊べればいいかなって私は思います。
カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
