

2013/02/23

音沙汰なくてごめんなさいです。



まぁここ最近いろいろあったってのもあるんですが。




現状
いい加減次回の編集を終わらせないと

あれ、前回どこまでやったっけ?

ちょっと見直そう

うわ他のロマサガ2動画の人たちめっちゃ進んでる

全部見て満足満足♪

あれ?




もう一方のブログ見てもらえればわかりますが、
最近ネトゲにうつつをぬかしているので
どうにもロマサガいっぽんでやっていたときと気合いの入り方が違います。
でも、いい加減そろそろやらないと前回投稿から2カ月が見えてきてしまった。。。

やばいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりデス!

お元気そうで何よりです!!

自分のペースで出来ればそれでいいと思いますよ!
ゆっくり待ちますよ!

ネトゲのほうはよく分からないんですが、楽しそうで少しうらやま(ゲフンゲフン

Re: お久しぶりデス!

>窓月ネコさん

放置しててごめんなさい!

自分のペースとか言っていたら
月刊→隔月→季刊→年刊
とか言いだしそうで怖いので、
三月中には何かしらの形を示したいところです。
ゆっくりまってね!!
とか言える立場ではないですが、
待って頂けるのなら、もうしばらくお付き合いください。

窓月ネコさんもネトゲ始めればいいんじゃないかな!!(
同じの来たら、声かけてくれれば㌧でいきますよ!!(
カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
