

2013/09/16



投稿完了です。

地味感がぬぐえませんが、仕方ない。
そういうゲームだし!(








↑で「感」って変換しようとしたら「艦」になりました。

というのも、最近話題沸騰なあのゲーム、「艦これ」
私もやってましてね、9/5からだったかな。
おかげさまで一発変換できるくらいには楽しんでます。

1_20130916181640c47.jpg

現在Lv36の少将です。
このレベルにしては艦娘達のレベルは低めです。
最高でも北上さまのLv29です。
1艦隊6隻ですが、入渠で待つのがアレだったので
12隻以上の艦娘で回してるからですね。
お気に入りは「望月でぇ~す」な望月さんです。
メガネいいよねメガネ(


やる前までは私は傍観者でいいかなぁと思ってたんですが、



こんなん見つけちゃいましてね。。。
この動画のうp主、寺田せうさんなんです。
そう、焼肉万歳なお方です。

せうさんもやってるならやろうかな!
ってことで始めちゃいました。


殆ど無課金で遊べる良ゲーです。
ドック解放だけしておけば十分です。
通常料金で2kです。
私はCPだかなんだかで1.5kですみました。
あとは家具職人をお好みで。

資材関連もリアルマネーで買えますが
はっきりいってキリがないので私は買いません。
買いたい人は買えばいいだろうけど、ほんとキリがないですよ?

大人気過ぎてサーバーダウンして新規さんの接続制限したり、
雑誌のおまけでつけたら一瞬で在庫が溶けたり、
アンソロ本だしてもハイスピード在庫切れ。
いろいろと話題に上ってるゲームですが、
実際おもしろいですからね。

なにより経済的でいいよね!(

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
