

2011/09/11



投稿完了です。よろしくお願いします。

8・9戦目は地味に苦戦してました。
でも、地味なんで解説するようなことは特にないという。
やってるときは楽しかったけどね!

さて、次はいよいよ最終戦なわけですが。
サイズはもちろん、お察しの通り、です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画投稿乙であります!!
最終戦も楽しみです!!

今度の冬コミあたりにはリサイクルプリンセス完成するかもという噂が流れていますが、もし完成したらやはり実況プレイを製作しますか?

Re: No title

米ありがとうございます!
三連休が二つありますので、今度こそそんなにお待たせせずに作れそうです。
乞うご期待!!

クルプリは、暫くは動画にする予定はありません。
キャラを動画内で使うってくらいはするでしようが。
せっかくの新作ですから、まずは皆様方それぞれで思う存分楽しみましよう!

他にやりたい企画があるからってのもありますけどね。

No title

割と楽しんで見てますんで頑張って下さい

Re: No title

米ありがとうございます!
残りは最終戦を残すのみとなっていますが、
私なりに頑張ってみますので、
見ていただけましたら嬉しい限りです。
カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
