

2011/09/19

毎度お待たせしております、動画作成状況ですが、
現在原型がだいたい出来上がりました。
後はもう少しいじった後にゆっくり音声いれて終わりです。
今日中。。。にできるかなぁ?って感じですね。
ちなみにけっこーな手抜きです。キニシタラマケ。


ノートPCの熱がいい加減やばいので、ちょっと裏側を開いて見てみたんですが
このPC、ファンが申し訳程度にしかなかったです。
こりゃ熱くなるよと。なんで放熱板がキーボードの左側下にびっちりあるんだよと。
まぁ放熱板はこれがふつうなのかな?あまり詳しくないんでわかりませんが。
まぁ兎も角、空気が流れてないなと思って掃除しようとしたけれど
掃除するべきファンがないというステキ仕様でしたとさ。
いい加減やばい気がするのでアマゾンでちっちゃめのUSBファン買いました。
ついでにUSBポートも新しいの買いました。
さらについでに武装神姫2036の三巻も買いました。
月刊誌とか週刊誌とか、そういったの小学生時代のコロ○ロ以外買ったこと無いんでコミック派な私。
んでもって近くに↑の漫画おいてるところないんでネット通販ですよ。
まぁあるっちゃあるんですけどね、ソウイッタオミセ。
ただ、休みに家を出るのがめんどくさいなって感じです。

このダメ人間め!!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
