

2011/10/23

11月から本気出す。

ぁ、間違えた。

11月2週目から本気出す。


。。。たぶん。



折角今週はフリーだったのに会社のうだうだに巻き込まれて何も出来ませんでした。精神的に。
来週、再来週と土曜は出勤で、11月最初の祝日は出勤のようなものなので動画関連は無理です。
なので2週目からがんばります。

何か楽しいことありませんかね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です・・・。
休みが仕事ほどつらいものは無いですよね・・・。

無理だけはなさらずにね・・・。

Re: No title

いろんなことがあるけれど、わたしはげんきです。

久しぶりに本を大量購入したら少し元気になりました。
やっぱり本はいいですね。自分の世界に引籠れるから(
カウンター
プロフィール

ぽかり

Author:ぽかり
ニコ動うp主とかやってます
HNはALTeRのポカリから頂きました
そのままですね
ブログ名は何となく連打してみました
ひらがないいよねひらがな

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
